058317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釣りキチよっぺ☆

釣りキチよっぺ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

雨の予報 New! チャップままさん

うまい魚を釣って食… 紅李チューさん
釣り具とゴルフの日記 ザルツブルグ(^_-)☆さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん

Comments

ラアシア@ Re:めっちゃお久しぶりですw(05/18) 元気そうですね。 やはり故郷が一番で…
釣りキチよっぺ☆@ 海都3509さん お久しぶりですbb そうですねー 使っ…
海都3509@ Re:めっちゃお久しぶりですw お久し振りというかお帰り~ よっぺさん…
line5lb@ Re:お久しぶりです♪ 久しぶりにアクセスしたら... 噂には…
海都3509@ Re:お久しぶりです♪(12/14) がんばれ~ がんばれ~ 頑張った人に…
2010.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんゎ(=゚ω゚)ノ

明日からまた学校が始まるんだぁ~

とため息をついている

釣りキチよっぺですbb号泣

皆さん、ひとまずただいま~~~~ウィンク

修学旅行とっても楽しかったですよ♪

3泊4日東京でわいわい盛り上がって

最高な思い出ができました!!!手書きハート

特に自由行動の秋葉原では

メイド喫茶には行けれませんでしたけど

メイドさんを見れてめっちゃ嬉しかったです(笑)

あとなんて言っても電気街&オタクが集まる所でも

ありめっちゃすごかったです(´▽`*)

ちなみに僕もちょっと買ってしまいました(オタグッズw)

P2210005.JPG

オタグッズと言ってもカードゲームの

ほうですけどね(*´∀`)アハハン♪

あと、雷門だとか・・・国会議事堂・・

ディズニーランド・・・など

たくさん有名な場所を回りましたよ!スマイル

P2210009.JPG

↑↑はディズニーで買った友達へのお土産です。

本当は皆さんにも買いたかったのですが・・

何を買っていいやらわからず・・・

買いそこねてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

本当にすみません↓↓号泣

そんなかんやで無事帰ってこれて

本当にいい旅でした。

きっと大人になってもいい思い出として残るでしょう!!!ハート

さてー

話が変わりますが・・・

今日、外食の帰りになんと!

婆ちゃんに釣り道具をおごってもらいました。

それがこれです↓↓ぺろり

P2210002.JPG

ライン   2個

ジグヘッド 3個

これでまた爆釣ですねーーー(笑)

ですが・・・

そろそろテスト週間がせまってきてるかも・・・

(´・д・`)嘘と言って・・・号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 22:34:16
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.