058342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釣りキチよっぺ☆

釣りキチよっぺ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

いよいよ New! チャップままさん

寝落ち 海都3509さん

うまい魚を釣って食… 紅李チューさん
釣り具とゴルフの日記 ザルツブルグ(^_-)☆さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん

Comments

ラアシア@ Re:めっちゃお久しぶりですw(05/18) 元気そうですね。 やはり故郷が一番で…
釣りキチよっぺ☆@ 海都3509さん お久しぶりですbb そうですねー 使っ…
海都3509@ Re:めっちゃお久しぶりですw お久し振りというかお帰り~ よっぺさん…
line5lb@ Re:お久しぶりです♪ 久しぶりにアクセスしたら... 噂には…
海都3509@ Re:お久しぶりです♪(12/14) がんばれ~ がんばれ~ 頑張った人に…
2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんゎ|ω・`)

最近勉強ばかりで

もうヘトヘトモードな

釣りキチよっぺですbbスマイル

はぁ~

タイトルどおり・・・

釣りに行きた~~~~い。

やっぱ僕には釣りがないと

生きていけないほどの釣りバカです・・(笑)

これもあと4日の辛抱ですね。(来週の火曜日でテスト終了♪)

今回も11教科ですが・・・

なんとかいままでは順調にテストも終えて

あと6教科で終わりだから

最後の最後まで頑張っていこうと思います!!!

そしてテストが終わったら

ぱぁ~と釣りにでも行きたいですね(´▽`*)

ぁ!釣りで思い出しましたが

この前の週末に釣り道具屋に

行ってきましたよ↑↑ウィンク

それでこの前、修学旅行で余ったお金で

なんと!前々から欲しかった

セフィアBBを買いましたー♪

P3050001.JPG

念願のダブルハンドですよ!!!

簡単にいえば巻くところに

2つ持つところがあることですかねw

お値段のほうは1万1000円ですね・・(ちょっと高いくらいですかね)

これでエギングするときめっちゃ楽になります(*´∀`)アハハン♪

それとラインは・・・

そう!アメリカから上陸した

Power Pro[パワープロ]っていうPEのラインです♪

宣伝どおりとても強度が強そうなラインなので

次使うときがとても楽しみです(^~^0)

それとついでに他のリールも

いっしょに巻き替えました。

P3050004.JPG

ぃや~眺めるてるだけで

惚れ惚れしてきます。手書きハート

テカ、リール見ていると・・・

釣りに行きたくなるーーーーーーーーーー(笑)

どうしてもテスト期間中に釣りに行きたくなる時は

なんとかゲームをしてごまかしています。ぽっ

それがこちらのゲーム↓↓

P3050009.JPG

最近とってもはまってる

ホラーゲーム「バイオハザード2」。

いや~これがとてもストレス解消に

なるんですよね(笑)

もうテスト期間中にけっこう

クリアしました。星

でも、やっぱ家でゲームをして

ひきこもっているより

外で元気に釣りとかスポーツをやるとこが

一番ですね!!!ウィンク

インドアよりアウトドアってやつですよ。

さて、あと4日間テスト勉強&テスト

頑張っていきますよー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 22:34:44
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.