7815820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2012.01.13
XML
カテゴリ:つぶやき



点検に出してたミシン
おかげさまで無事に帰ってきました

なんと15年どこか、20年ものであることが判明し

これを機に4本ロックを買えと
せんだみつお似の店員さんに
ぐりぐり、ぐりぐり薦められてきました


 


あれば便利って事はよく解るし
気持ちはぐらついたけれども


2IN1 1台2役ミシンのこの子が好きなのハート(手書き)

調整費は8400円

決して安くはないけれど直って何より


オカヽ(´∀` )ノエリー!!


普通ミシンのほうもサービスで調整していただき


実は、ロックの幅が変えられるとか
ついてるアタッチメントが巻きロック用だとか


えええーーってなりつつ
色々ミシンについても教えてもらって帰ってきました


ミシンへの理解を深めるとともに愛情も深まったよハート(手書き)


壊れるか、自分のハンドメイドブームが終わるかの
どちらかになるまで使う予定です


あ、そういえばお店で勧められたロックミシン



楽天さんでみたら5万も安かったです
楽天ってすごーーー



思いがけず散財したので生地買う余裕はありませんが
見るだけでも楽しいわ



+++お得生地情報+++

fabric birdさん

1月special sale開催中

  

右の両ミミボーダー

生地だけみたら地味かな?と思ったけど
この生地のお客様作品が素敵で心惹かれ中


布の店ブーケさん

難あり生地、布帛もニットもリブ揃ってます

  

左のWガーゼハイブリットだって

生~地なのにハイブリット♪
どんなものか気になります


布地のお店 ソールパーノさんの
このセットオトク~!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




3m送料込み500円なら今の私にも買えそうハート(手書き)
+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね




designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 19:17:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.