157372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノコノコ鉄道

ノコノコ鉄道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月11日
XML
少し言わせて頂きます

本当に、2chの住人はさらすのが面白いのでしょうか?
当該スレッド こん鉄ヲタページはいやだ PART 14
※PART12,13は過去ログに収納されていて、ご覧になっていただくのが難しいため。
竹中慶太氏ほか2人+αは、何がしたいのでしょうか?
私にはよく理解できません。
ノコノコ鉄道を中傷して面白いのでしょうか?
面白いならどうぞ晒し続けてくださいな、とことん付き合おうでありませんか。
N鉄氏へ
どうしてそんなにノコノコ鉄道を欲しがるのか理解できません。
約3年間てまひまかけてノコノコ鉄道を更新してきた私の苦労が分かります?
私は、ノコノコ鉄道の更新だけをしているわけではありません。
普通の生活もあるのです。
それに今、とても重要な時期なのに、なぜ更新を休んではいけないのでしょうか、コンテンツを縮小してはいけないのでしょうか?

ノコ鉄の側近氏へ
私はあなたが誰だか知りませんが、いいたいことがあれば直接いってきてください、ドラえもんマニアだってこと今日書けたならそれが可能なはずです。

ノコ鉄新聞社氏へ
頼んではいませんが宣伝していただいたことは感謝しなければなりません、
しかし、あまり騒ぎ立てるのはやめていただけませんか。
お願いします

竹中慶太氏+αへ
鉄道図書館でおきた事件のことはもう何も追及しませんから、もう騒ぎ立ててお祭り騒ぎを起こすのはもう止めにしませんか?
お互いのためになることです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 17時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノコノコ鉄道のこぼれ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.