442008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.09
XML
今日は娘トチオトメの幼稚園で生活発表会がありました。

最初は合奏。
途中で楽器を変えるのですがみんな素早くやっておりました。
次は楽器を増やしての2曲目。
娘はトライアングル担当。
先生の指揮を見ながら頑張っていた様子です。
終わった時に一番前の席を陣取っていた義母を発見し
手を振っていましたバイバイ

劇は村人役でしたが衣装がかわいい目がハート

村人

赤の細かいギンガムチェックのJSKでした♪
スカートにはタックもたくさん入ったふんわりスカートドレス
先生大変だったと思います。
お疲れ様でした。

子ども達が余りにも一生懸命に演じているので
泣ける劇ではないのですが
涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙なしには
見られませんでしたわぁ。
親ばかですスマイル

帰りの車の中では義母が
「トチオトメちゃんの衣装がかわいかったわ。」
としきりにくり返すので
トチオトメが
「トチオトメちゃんは??衣装だけ??私はかわいくなかったの??」
と義母を攻撃。
「ごめんね。もちろんトチオトメちゃんが一番かわいかったピンクハート
という祖母バカ義母に
「じゃあお詫びにレストラン連れて行って頂戴うっしっし
私美味しいハンバーグが食べたい!!」
と娘。
お昼は急遽ハンバーグの美味しいレストラン食事となりました。
娘だけです。義母様相手に強いのは・・・・!!!!

今日は大満足の1日でした。
そして何故か
見ていただけの私も不思議と疲れてしまいましたあっかんべー

明日はお昼まで寝ているつもりです雫
****************************

★セール!40%OFF ☆秋物 YOUR NAMEニット切り替えジャンパースカート100cm~130cm 【FCバルセ...

娘にチェックのお洋服を着せたくなりました♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 01:43:12
コメント(14) | コメントを書く
[トチオトメの幼稚園生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.