2109163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭がないのに薔薇育て

庭がないのに薔薇育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまのん

ちまのん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん
Eternal Rose シャルルマルランさん

Comments

 花みずき0816@ Re:バラの芽欠き(04/04) わあ~ 芽かきですか。昨年はしましたが…
 barabaratoshi@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは^^ しばらく更新が途絶えて…
 夏々@ Re:バラの芽欠き(04/04) ちまのんさん、こんばんは~ 暖かくな…
 ProArgi9Plus@ 具合悪いのですか? しばらく更新がないので気になってきまし…
 pafe777@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは♪ ガーデニング日和でウキウキ…
2008年02月11日
XML
カテゴリ:息子の事

昨日かかってきた息子からの電話。

用件は、送って欲しいものがあると言うことで、

特に、問題ではありませんでした。

学校では、授業がまったく分からないそうで、

入りたいと思っていたクラブも、良くわからないそうですしょんぼり

なんでも積極的に取り組まないと、3ヶ月なんて、あっという間です。

もうすでに、残りは2ヶ月になってしまいました。

ただし、数学だけは簡単で、楽勝だと言うことで、

あまり数学が得意ではない息子にとっては、うれしい状況です。

るる

はじめの説明では、学校に編入しても、最初のうちは留学生クラスで

2週間位たってから、担当の先生が、受ける授業を決めてくれる。

そんな段取りだと聞いていたのですが、

息子の話によると、バディが一人付いて、その子と一緒に行動するとの事。

一人で行動するのは大変ですから、バディが付いてくれた方が

心強いことでは、あるのでしょうが・・・。

留学。

やはりその場になってみないと、分からない事がたくさんですね。

しかし、私には、どうすることも出来ませんしょんぼり

息子のがんばりに、期待するのみです。

息子からの電話で、少し熱が出たと言うことを聞いたせいか?

それとも、先行きが心配だからか?

昨夜も、飛行機墜落の夢を見てしまいました。

飛行機が4機、不思議な飛行物体(一人乗り)が3機・・・

次々に墜落する夢ですびっくり

SF調の夢も良く見る私ですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月11日 07時38分01秒
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.