2113057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭がないのに薔薇育て

庭がないのに薔薇育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまのん

ちまのん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ネジバナ鉢植え New! ヤスフロンティアさん

✭○。リビング模様替… pafe777さん

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん
Eternal Rose シャルルマルランさん

Comments

 花みずき0816@ Re:バラの芽欠き(04/04) わあ~ 芽かきですか。昨年はしましたが…
 barabaratoshi@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは^^ しばらく更新が途絶えて…
 夏々@ Re:バラの芽欠き(04/04) ちまのんさん、こんばんは~ 暖かくな…
 ProArgi9Plus@ 具合悪いのですか? しばらく更新がないので気になってきまし…
 pafe777@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは♪ ガーデニング日和でウキウキ…
2008年04月18日
XML
カテゴリ:息子の事

息子が帰国して、早一週間。

短期の留学に出た息子。3ヶ月たって戻ってきた印象は、

日焼けしている・・・。(笑)

息子の行っていたのは南半球。夏なのだから、当然ですぽっ

他には・・・?

まったく、思い当たりません。

先日、英語のテストがありましたが、リスニングは出来たけど、

ライティングは、まったくダメだったとの事。

英語圏に行っていたからと言っても、たった3ヶ月では、

英語が上達するとは、思っていなかったので、それは問題ありません。

が、しかし、親元を離れて、ものすごく成長して来るはずの息子。

なんだか、まったく、成長していないように感じるのは、気のせい?

「特に男の子は、自立してきますよ~。見違えますよ~。」

先生方のお言葉が、耳にリフレインしています・・・。

あれは、空耳だったのかぽっ

けれどもなんだか、おしゃべりになった息子。

今だけの状態なのか?それとも、ずっと?

よく、分かりません大笑い

これが留学の成果なのか?成果と言えるのか?

とっても、疑問です。

でも、とりあえず、深くは考えずに置く事にします。

それよりも、今、非常に悩んでいるのが、こちら。


【2008年5月中旬以降発送分】 ハワイアンレイフラワー ☆ホワイトローズピカケ☆ 八重咲き(4寸鉢)


【2008年5月中旬以降発送分】ハワイアンレイフラワー ☆ホワイトローズピカケ☆ 一重咲き(6寸鉢)

ジャスミンは、ずっとほしいと思っていたのですが、

先日、日本花卉ガーデンセンターさんの、メルマガが届き、

こんな素敵な、バラのようなジャスミンの、

予約が始まった事を知りましたスマイル

でも、先日、スタンダードのバラを衝動買いしたばかりです。

しかも、この価格・・・。とっても、お高いものなのですね~号泣

これって、普通なのですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 19時14分02秒
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.