2103531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭がないのに薔薇育て

庭がないのに薔薇育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまのん

ちまのん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん
Eternal Rose シャルルマルランさん

Comments

 花みずき0816@ Re:バラの芽欠き(04/04) わあ~ 芽かきですか。昨年はしましたが…
 barabaratoshi@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは^^ しばらく更新が途絶えて…
 夏々@ Re:バラの芽欠き(04/04) ちまのんさん、こんばんは~ 暖かくな…
 ProArgi9Plus@ 具合悪いのですか? しばらく更新がないので気になってきまし…
 pafe777@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは♪ ガーデニング日和でウキウキ…
2009年01月26日
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

先日注文しておいた、ミヨシのクリスマスローズ苗が届きました。

宅配便の配達員さんに、手渡された箱は、本当に小さくて、

急いで箱を開けてみると・・・。

くりろーチビ苗
くりろーチビ苗 posted by (C)ちまのん

わぁっ!ちぃっちゃいびっくり

覚悟はしていましたが、予想を上回る小ささに愕然、唖然大笑い

ミヨシのメリクロン(かなり小さい)
ミヨシのメリクロン(かなり小さい) posted by (C)ちまのん

いくら生育の早いメリクロン苗と言えども、このサイズでは、

来季の開花は、ほぼ無理でしょうしょんぼり

イエロー
イエロー posted by (C)ちまのん

025
025 posted by (C)ちまのん

026
026 posted by (C)ちまのん

027
027 posted by (C)ちまのん

↑一点だけは、少し大きめなので、

もしかしたら、この株だけは、期待できるかもしれませんが…。

普段、開花サイズの株ばかりを見ているので、

なんだか、とっても不安ですぽっ

レビューで見た、他の方は、大きめの株だったようですが、

どうやら、私のは、少し外れのようです。

植物の通販は、これだから冒険ですね。

やっぱり、私は、開花株の方が好きかも?


値下げしました!!現品販売!!クリスマスローズ 開花株 シングル(5号) CRS5-5







今年は、なんだか、開花株も安くなっていますね。

去年の半額くらい?(もっと安いかな?)

来年になったら、もっとお手ごろになるのでしょうか大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月26日 20時08分09秒
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.