2103477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭がないのに薔薇育て

庭がないのに薔薇育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまのん

ちまのん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん
Eternal Rose シャルルマルランさん

Comments

 花みずき0816@ Re:バラの芽欠き(04/04) わあ~ 芽かきですか。昨年はしましたが…
 barabaratoshi@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは^^ しばらく更新が途絶えて…
 夏々@ Re:バラの芽欠き(04/04) ちまのんさん、こんばんは~ 暖かくな…
 ProArgi9Plus@ 具合悪いのですか? しばらく更新がないので気になってきまし…
 pafe777@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは♪ ガーデニング日和でウキウキ…
2009年03月14日
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

ひどい風です。

雨はそれほどでもありませんが、

風が強く、傘をさす事が出来ないほどです。

息子が登校するのを見送りに外に出て、

クリスマスローズが、棚から落ちているのを発見びっくり

風の向きが良くなかったようで、6個のうちの5個が落ち、

下に置いたバラの鉢の間に、落ちていました号泣

朝の悲惨な風景
朝の悲惨な風景 posted by (C)ちまのん

花茎が折れたものもあり、鉢を起こすと同時に、

強い風に乗って、どこかに飛んで行きました号泣

とりあえず、棚には乗せずに起こすだけにしました。

雨の降り始める前か、降り始めた直後に倒れたようで、

鉢の土は乾いた感じでした。

たっぷりと水やりをしたのは、一昨日の事。

良い天気に乾いてしまって軽くなり、棚から落ちてしまったのでしょう。

昨日、水やりしなかったのがいけませんでしたしょんぼり

どうやらフォト蔵の調子が悪く、

写真を載せられないのですが、

あとで、復旧したら、追加したいと思いますしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月14日 18時18分15秒
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.