2106682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭がないのに薔薇育て

庭がないのに薔薇育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまのん

ちまのん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

✽。実家の床リフォー… pafe777さん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん
Eternal Rose シャルルマルランさん

Comments

 花みずき0816@ Re:バラの芽欠き(04/04) わあ~ 芽かきですか。昨年はしましたが…
 barabaratoshi@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは^^ しばらく更新が途絶えて…
 夏々@ Re:バラの芽欠き(04/04) ちまのんさん、こんばんは~ 暖かくな…
 ProArgi9Plus@ 具合悪いのですか? しばらく更新がないので気になってきまし…
 pafe777@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは♪ ガーデニング日和でウキウキ…
2011年10月19日
XML
カテゴリ:日常について

 
朝から曇り、北寄りの風が吹く、

日差しのない肌寒い一日でした。

つい先日には、暑い9月の気温かと思ったら、

今日は11月並みの気温との事びっくり

洋服で調整していても、身体が付いて行けません大笑い


グルスアンアーヘン
グルスアンアーヘン posted by (C)ちまのん


今日は朝少しだけ仕事をした後は、

お昼前に会社を抜け出して、

最寄りの警察署まで運転免許証の更新に出かけました。

基本的に運転はしない(できない)私ですが、

学生時代には、きちんと自動車免許は取得して、

結婚前までは毎日のように運転していたのですぽっ

それでもいつも運転するのが嫌で嫌でたまらなくて

いつまで経っても運転に慣れる事は出来ませんでしたしょんぼり

とにかく自分以外のすべての物が怖くて、怖くて…。

自分と同じ自動車や、トラックダンプは良いのだけど、

自転車、歩行者、バイクにワンコにニャンコ。

とにかく、怖くてたまらないしょんぼり

ものすごく緊張して運転しているために、

車から降りるとその場に倒れそうになったものですぽっ


グルスアンアーヘン
グルスアンアーヘン posted by (C)ちまのん


そんな私が運転をすること自体が間違っている。と、

結婚した後は、運転をする事は止めて、

その後はずっとペーパードライバーぽっ

だったら免許はいらないのでは?と言う考えもあるのでしょうが、

万が一にも、車の運転をしなくてはならない立場に、

この先絶対にならない言いきる事はできません大笑い

(その場合は、もう一度教習所に行かなくていけませんが)

なので、5年に一度の更新には、必ず出かけているのです。


ソニアリキエル
ソニアリキエル posted by (C)ちまのん


と、随分話が逸れましたぽっ

で、運転しないので当然のことながらゴールド免許。

センターまで出かけずに、決められた警察署で手続きです。

家から一番近い警察署は自宅から3キロほどの所にありますが、

残念ながら、免許の更新手続きは取り扱っていませんしょんぼり

で、取扱い警察署までは、少し遠い6キロ弱の道のりです。

バスで行こうか?自転車で行くか?ちょっと迷う距離ですが、

今日は曇りで、自転車には気候もちょうど良く

バスで行くと、2つの路線を乗り継がないと、

かなりの距離を歩かなければならなかったので、

いつもの自転車で出かけましたスマイル


ソニアリキエル
ソニアリキエル posted by (C)ちまのん


免許の更新は簡単で、ゴールド教習はたったの30分。

あっという間に、新しい免許を配られて終了ですびっくり

思っていたより早く済んで、時間が少し余りました。

そこで少し足を延ばし、春に出かけたバラ公園に寄り道ぽっ

途中でスーパーに寄って買物をして帰宅

洗濯物を取り込んでから、かかりつけの医院に出かけ、

先日のアレルギー検査の結果を聞いてから会社に帰りました。

帰宅してから気が付きましたが、太ももがパンパンです大笑い

素直に行って帰りなら12キロ弱の行程でしたが、

途中で色々寄り道したために、

帰宅して調べてみたら19800メートルの道のりでした大笑い



季節で花色が変化しますグルスアンアーヘン【国産苗】大苗 6号ポット【予約販売】


ソニアリキエル 国産苗 大苗 6号鉢植え品 予約大苗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月19日 20時14分04秒
[日常について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.