2105879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭がないのに薔薇育て

庭がないのに薔薇育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまのん

ちまのん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

✦ダイニング模様替え… pafe777さん

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん
Eternal Rose シャルルマルランさん

Comments

 花みずき0816@ Re:バラの芽欠き(04/04) わあ~ 芽かきですか。昨年はしましたが…
 barabaratoshi@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは^^ しばらく更新が途絶えて…
 夏々@ Re:バラの芽欠き(04/04) ちまのんさん、こんばんは~ 暖かくな…
 ProArgi9Plus@ 具合悪いのですか? しばらく更新がないので気になってきまし…
 pafe777@ Re:バラの芽欠き(04/04) こんにちは♪ ガーデニング日和でウキウキ…
2012年09月21日
XML
カテゴリ:息子の事

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、

お彼岸が来て、ようやく秋らしくなりましたスマイル

息子は今日から学校に行きました。

けれど今日は後期のガイダンスだけで、

実際の講義が始まるのは、週明けの月曜日からのため

息子は夏休み最後の外出として友人たちと一緒に、

昨日一昨日と一泊の日程で、

富士急ハイランドへと行ってきました大笑い



当初の予定では、

行ったその日に富士急ハイランドで遊び、

西湖のキャンプ場に宿泊してバーベキューに花火。

次の日に(20日)に温泉へ寄って帰ってくるとの事でしたが、

一昨日(19日)は、生憎の空模様しょんぼり

絶叫系のマシンは、その全てが雨で運休してしまうため、

前回、サークルの合宿で出かけた時には、

ほとんど乗れなかったそうで・・・。

また今回も、同じような事になっているのではないか?

と、過保護で重度の心配性母(私)は、心配していましたぽっ



しかし、当日の夜に入った息子からの電話により、

行った当日に温泉とキャンプ。

次の日に富士急で遊ぶ。との予定変更を聞いて、

9月平日の事でもあるし、

混んでいたとしても、それほどでもなく、

きっと「先日の敵」が取れたのであろう。

と、考えていましたウィンク


しかし、どうやらその考えは、

とても、とても甘かったようです。

昨夜、遅くに帰宅した息子に感想を訪ねてみたら、

「すごく混んでいて、2時間待ちだった号泣

・・・あらま。そんなに混んでいたのですか・・・びっくり



富士急ハイランドの一日の入場者数って、

いったいどれ位なんでしょう?

むか~し、むかし、そのまたむかしに行った記憶では、

平日にそんなに混んでいた印象は、全くありませんぽっ

いつからそんなに混むようになったのでしょう?

2時間待って、乗っている時間は1分

だなんて・・・。

若い時でも、にはとても無理です!大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月21日 20時34分43秒
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.