304613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい毎日

たのしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん&りん

のん&りん

Favorite Blog

サウザンドマイルの… New! risa9537さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

vanillaのお買い物 vanilla17さん
フランス愛娘ものが… olaola78さん
ぐうたらきまま日記 さるこ0211さん
ももりんとお茶の時間 xxxももりんxxxさん
J.。.:*・゜☆.の南国… J.。.:*・゜☆.さん

Comments

プラダ メンズ@ irgzhuezprr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のん&りん@ ふくちゃん。 おはよう、ふくちゃん。 結局ね、大物は3…
ふく横井 @ Re:後半戦とフィンランド料理。 のんちゃんのお買い物レポは毎回 爽快な気…
のん&りん@ ふくちゃんへ クロワッサンっておばちゃんの雑誌のイメ…
ふく横井@ Re:夏の準備 わかるわ~~。私も見出しに興味がいって…
2005.04.23
XML
カテゴリ:子供たちの服♪
お昼頃、月曜日に注文した子供達の服がスウェーデンからとどいた。
一週間足らずの早く届いたうえ、期待以上の洋服に大満足の週末となった。

のん吉のランニングはH&Mのもので、細身の紺地に59と黄色で書かれ
てるもので、大人っぽい感じで格好いい。
りんちゃんのてんとうむしのTシャツとランニングも落ち着いた赤地が
いい感じ!色白のりんちゃんに似合うと親ばかモードは全開だぁー
しかも3点で送料込みで5,500円の安さ!
お買い得でした!

パパのお仕事の手伝いを始める前は、洋服メーカーに10年たらず
勤めた私はやっぱり洋服が大好き。
特に子供服を担当していたから、見るのも買うのも着せるのも大好き。
りんちゃんは国産ブランドならHAKKAやワッフルをよく着てます。
一番よく着るのは、ポンポアンやキャシャレル、プチフォンヌかな?
セレモニーにはシャラビアやバーバリー。
ホント、私も着たいくらい可愛い子供服がいっぱいある。
本人のお気に入りは、ちょっと私とは趣味が違うのか、オイリリー。
まぁ、たまにはあの派手さも子供らしく可愛い。
のん吉君はデニムアンドダンガリーやストアーズなどのアメカジが
多いかな。あとはTPOにあわせてトラッドなブランドやアウトドア
のブランドも組み合わせたりして・・・
男の子も最近はいろんなバリエーションが出てきてるけれど、やっぱり
女の子の可愛さには負けるかな?

うちのパパは子供達の洋服に関して、買うよ~、買ったよ~と言っても
ふ~ん、可愛いじゃん。ってな具合で何にも言わないから楽チン。
パパも洋服好きだし(笑)
でも明日はたまにはパパの服でも買いに行こう!!
明日は私達の12年目の入籍記念日だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 00:00:34
コメント(1) | コメントを書く
[子供たちの服♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.