1415366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2020年07月10日
XML


ウズラへそ天


​セルカークレックス コレクション​

​ウズラ & チャボ​




ちぎれた カーテンの下で



チャボ 父の椅子の上で おすまし

チャボは毎日ブラッシングしてますが、ウズラは2~3日に1回。

ウズラはブラッシングしても抜け毛がないの。



ウズラ 考えてるの



おもちゃの前で 見合って 見合って



チャボ 捕まえた~



それぞれ 一箱

うちのほうでは古紙回収は月1なので、

小さな段ボール箱は彼らが飽きるまで放置してあります。





お便り


こんばんは!

昨日、血統書が届きました。

ちょうど、今日で生後5カ月目だったので、良い記念になりました。


最近の2匹は、朝食前後に2時間位追っ掛けっこをしたりして

大騒ぎをした後、爆睡!

一緒に寝るよりも別々に寝ている時間が増えています。


チャボは私が食事の準備をしていると、すぐ気が付いて足元で鳴き始めますが、

ウズラは爆睡続行〜

家中におもちゃが転がっています。


先代猫のおもちゃと河田さんからいただいたもの、最近購入したもの・・・。

気分によって遊ぶおもちゃが違うので、かたずける私と追っかけっこです。


中でも竿についた鳥の羽がお気に入りですが、

私が飽きるので11~2回しか相手をしないと

2匹でお互い竿とおもちゃにじゃれて引っ張り合って遊んでいます。


うちの子たちは5カ月でまだ3kg未満(チャボ2.7、ウズラ2.9)、

食べたものはどこへ行ってしまうんでしょうね〜。



***



生後5ヶ月で 3キロ近い大きさは

立派なものです。


二匹で ひとつのおもちゃで遊ぶ

二匹で カーテンの下に潜む

二匹で 小箱に収まって

この満面の笑み。


今回は 写真の下に ママのコメント付き♪

二匹に流れる ゆっくりとした時間が 素敵です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月13日 17時32分40秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.