1415284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年01月09日
XML



ぎりぎりで撮れました^^;


​セルカークレックス コレクション​


​吹雪君 近況​




この後、飛びかかられました^^;


お便り

あけましておめでとうございます。

あんずちゃん元気ですか?

ご無沙汰しております。

皆様おかわりございませんか?

吹雪君は元気いっぱい思いついたら駆けまわってます(*^^*)

写真…『力作』というプレッシャーでなかなか^^;動きまわるので^^;




寝起きを…



こちらは10日ほどお姉様のラグドールで
やはり大型種なんですね、
吹雪君がきてから見比べてみると、
10日どころじゃない大きさの違いがわかります^^;
(貫禄ありますね^^;)

それでは、本年もよろしくお願いします。
また奇跡的に写真が撮れたら送ります(*^^*)



***



雪の子猫は イケニャン(男前)なので、
どの角度から撮っても決まっちゃうんです。

な~んて。

手前味噌のおばさんは
ご家族様に「力作を!」と
プレッシャーをお掛けしてしまいましたよ。

そして、

はい、やっぱりイケニャン!

うんうん。

一度はニャらり家のホープにと
決めていた男の子だけはあります。(ワハハ!)



同い年のラグドールちゃんが居ますね♪

これはラッキーです。

遊び盛りの二匹は、あっという間に

種族の大きさを乗り越えて、仲良くなれるでしょう。


仲良し写真の「力作」も楽しみに致しましょうか!?

うふふ。


あんず君も元気で頑張っていますよ。

 毎日ごろごろにゃ~んとついて周り
おばさんの膝を死守しております。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月13日 03時08分55秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.