1411046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年05月09日
XML



​シャルシャル 通信​


​ゴルゴにゃん!​





お便り

声が枯れるまで泣いたお迎えの日から明日でもう10日。

GWが終わり昼間はケージ内でのお留守番が多くなりました。

入れられた時は鳴きますがお利口にしています。



お姉さん猫のリリィはシャーシャー言っていましたが
ある時を境に言わなくなりました。


3日前ゴルゴが下痢っぽくなったので
病院に連れて行ったのですが、
帰ってくるなりキャリーバックに寄ってきて
体をクンクンして存在を確かめているようでした。


急にどこかへ連れて行かれてしまったので気になったのか、
あれから近づく事を認めたようです。
ただ病院の臭いが気になっただけかも知れませんが(苦笑)



「怖いリリィ姉ちゃんだけど、
今日は初めてお手てチョイチョイして遊んでくれたよ」
byゴルゴ



何だか顔つきまで逞しくなってきたみたい(親バカ)です。

ちなみに下痢は1日で治りました。

体重も1.25キロにちゃんと増えていたので安心しました。





はい、ゴルちゃん 弟ポジションGET~~~♪

「押しても駄目なら 引いてみな」

だったのかな~?

1キロ過ぎると、2キロ3キロ直ぐですよ。

可愛いちびっ子ゴルちゃん 沢山残しておいてください。

リリィお姉ちゃんと「お手手 チョン♪」が

とっても可愛いですね。​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月09日 00時00分05秒
[チルチル の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.