1411087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年05月30日
XML


ニャッス!

​セルカークレックス コレクッション​

​​まるちゃんの みんにゃ~ 元気?​​





ニホでし!



僕らは 元気でし



まったり具合も 良好








































「ふと思い出したよ」と、
ラインでいっぱい写真を送ってくれたパパさん
どうもありがとうございます!

マル&ニホの元気な ごろごろっぷりが
とても幸せな気分にさせてくれます。

パパの留守は
広いお家を しっかりニャルソックしてるのかな?

おまけの「パパりんの大鯛を釣り上げた勇姿」は
動画だったからアップできなかった、残念。


マルちゃんのメヤニすっきりするといいですね。

パパさんがしっかり受診してくださっているから
大事には至らないでしょう。

メヤニの原因はいろいろあって
アレルギーから 逆まつげ、風邪なんかがあるけれど

緑色の「膿」のようなメヤニでなければ
毎日のお手入れで綺麗にしてあげるだけでも
大丈夫ですよ。

猫のメヤニは 茶色で 放っておくと小汚いし、
まとめて取ると、毛まで取れちゃって
マルハゲになっちゃうので・・・

気がついたら ちょこっと!
ウエットティッシュを身近において
ちょこちょこっと!で。

パパさんが目薬を貰って下さって
点して下さるので、マルちゃん幸せね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月30日 00時00分06秒
[スモーク の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.