1415367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年07月12日
XML




吹雪ですにゃ


​セルカークレックス コレクション​

​おもしろい 写真​




お便り

こんにちは(*^^*)

大変ご無沙汰しております。

みなさまお元気ですか?

そちらは大雨は大丈夫ですか?

まだ不安定みたいですので、気をつけてください。

久しぶりにおもしろい写真撮れましたので
お便りさせていただきます♪





こんにちは! 吹雪君、ママさん。

アイラインくっきり、パッチリお目目の吹雪君。

半分だけ ヘソ天しつつの 「いないいないばあっ!」

フカフカの毛に覆われているから
ちょっと体重、重めかな?に見えるけれど、
実は手を埋めると4~5cmは沈んでしまいます。
(我が家の柚子君(父母猫が同一)と同じタイプ)

見た目ぷっくらでいて均整とれていますね、偉い偉い。


清須市の今日は曇り。

何年か前に 大雨で床下浸水を経験しましたが、
それから護岸工事があって、ちょっと位の雨なら
大丈夫だそうです。

ニャらりは2階が住居なので、火災以外は
緊急脱出しませんが、就寝は全員ケージでを心がけています。
(怖がって隠れちゃうと捕まらないから)


多頭飼いのご家族様は、緊急避難用に、
キャリーを頭数分用意なさった方がいいですね。

もし無ければ、一個はプラスチック製をお勧めします。

長時間の待機で、中で粗相をしても
水洗いが出来、消毒にも強く、拭けば直ぐ使える。

贅沢を言えば、出入り口が2か所あると便利。​


吹雪君、お髭が立派に生え揃ってきていますね。

セルカークの巻いたお髭は細くて切れやすいけれど、
大事に伸ばすと、カッコイイよね!

ママさんは、お髭がくるりと一回転して目に刺さらないように
気を付けてあげてください。

カメラマンを見つめる吹雪君が、とてもチャーミングな写真でした。

また、送ってくださいね~~~~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月13日 02時17分19秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.