1415258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2023年01月24日
XML
​​​​​​


​セルカークレックス コレクション​

​今日で2歳になりました​

お久しぶりです。
お猫様含め皆様お元気でしょうか。
今日でミミーが2歳になったので写真を何枚か送ります。
ミミーがきてから我が家は本当に賑やかになり、
元気で健康にここまで育ってくれて嬉しいです。



夏には暑そうだったのでサマーカットをしましたが



今はもう元通りです...



毛がなくなって軽くなったからか凄く身軽に動いてました。
ソファにもよく埋まっていて、家族をよく笑わせてくれます。



相変わらず同居猫とは仲が悪いのか良いのかわからないですが、
たまに2匹で一定の距離を保ったまま一緒に寝てることがあり感慨深いです。笑
ミミーのお母さん、お父さん、兄妹みんなに
ミミーは元気で遊んで過ごしていること伝えていただけると嬉しいです。
まだまだ寒い毎日ですので、風邪など引かれませんように...


****

ミミーちゃん お誕生日おめでとうございます。

2021年1月24日生まれ 1兄3姉妹

ミミーちゃんの姉妹の「牡丹」は雪の最後の娘として我が家に残りました。
昨年2回お産をし、今年は春のお産を見送りましたがチームの中堅どころです。
また、ポールと雪の子供は
「蕎麦」「柚子」(2014年9月生まれ)が我が家の一階で暮らしています。
雪は避妊後「ニャん宿」でスローライフ満喫中です。

ミミーちゃんがご家族様に可愛がってもらって
先輩猫ちゃんと共に親孝行している様子とても嬉しく思います。

猫は集団行動が得意ではないので、
個体同士が「仲良く」近距離で過ごすことは少ないでしょうが、
無駄な争いを避けて、距離を保ちつつ平穏に過ごすことは得意です。
暮らしでの上下関係はちゃんと認識できるので、
「ミミーちゃん暮らしが板に付いてきましたね、偉い偉い。」(笑)

「サマーカット姿」美しい仕上がりですね!
冬毛がからまってどうしようもなくなってくるこれからは・・・
長毛にゃんこ達のカットシーズン
頑張りましょう。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月10日 12時17分20秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.