1414223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2023年08月05日
XML


​​​

​セルカークレックス コレクション​

​HAPPY BIRTHDAY​




ニャらり家の皆さま

ご無沙汰しています😊
猛暑の日々が続いていますが
お変わりありませんか?

今日 レオは
元気で 6歳の誕生日を
迎えることかできました🎉

穏やかで 普段 あまり鳴かず
クールで 甘え方も わかりにくいですが
気がつけば いつも
少し距離を取りながらも(笑)
私たちの側に 居てくれます🐱
もう少し わかりやすく甘えて欲しいな
グイグイ来て欲しいなと思う反面
それが レオなので🤗
レオは レオらしく
今のまま マイペースでね❣️

病気やケガをせず 元気でいてくれる
ことに 心から 感謝です🍀

四郎パパ 雪ママ
ニャらりファミリーの皆さま
暑い夏を 元気に お過ごし下さいませね

Instagram

@leo_0805_mam



​​レオちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうございます!

人で言う40歳、猫としては美しさの極みに到達しました。
夏場でこれだけの豊かな被毛を蓄えているお写真・・・。
お手入れに相当な気合が感じられます。
素晴らしいですね!

ご恩を忘れることなく
パパ・ママには精一杯親孝行をして下さいにゃ。

べたべた・ぐいぐい甘えっ子するんじゃなくて
さりげなく寄り添うことで愛情を示すタイプのレオちゃん。
うん、猫らしい猫だね、良いよ~その調子。

インスタグラムでは 可愛さ美しさ振りまき大活躍。
お手入れのご苦労にちゃんと報いていますね、偉い偉い。

雪ママも、四郎パパも元気ですよ。
今年はとても暑くて、長毛種と年寄りのおばさんには辛いので、
エアコン1度低めの設定で無理しないことにしています。

美味しいおやつもいつもより多目・・・。
体力保持も健康管理の内ですよね~♪(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月06日 15時32分49秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.