1430605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2023年12月01日
XML


​​

僕達 すごーく 大きくなったよ!

セルカークレックス コレクション

​牡丹の兄弟​



9月にお家が決まって、お迎えは12月



三ヶ月のお預かりは 今までで最長かな?



男の子なので、 我が家では野放しが難しく



岐阜の 養老院で お爺ちゃん・お婆ちゃんと暮らすことに



最初は びくびくだったけれど



みんなでご飯も 慣れてきました



さて、12月。



養老院に 新たな 刺客が入ったこともあり



愛知県に 戻ってきました



はい、「お座りの訓練」。 覚えているかな?



「「いや~ん、いや~ん」は 禁止!」お兄ちゃんは厳しい訓練師



頑張ろうね♪ 兄弟でお家に帰れるからね♪




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月01日 00時00分09秒
[牡丹 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X