663994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変な頭蓋骨を発見! New! アーサー0828さん

雨降りです。 New! やまと3520さん

最上級スパでフット… New! hinachan8119さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベル・ロワール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 1, 2008
XML
カテゴリ:ありがとう!!

ちょき錦織が勝った!ちょき

全米オープンテニスで日本の錦織が4回戦=16強へ!71年振りの快挙と云う、それも世界ランキング4位の選手を破っての進出であるから凄い!
アメリカでのテニスの英才教育を受けた事と持って生まれた天性を感じる
次に勝つと日本中が沸くと思う=凄いのが現れた
ガンバレ!!
OKOKOK
アメリカのハリケーン「グスタフ」
これも異常気象の成せる現象の1つである事に間違いないでしょう、最強レベルの5段階に達する可能性があると言う、ガスの排出規制のレベルは国益に合わないとか何とか言って引き伸ばしをしている様だが
自国に甚大な自然災害が発生しても国益か?
台風台風台風
中国製餃子事件
今になって製造元(天洋食品)の関係者による毒物混入の疑いが強いと日本の外務省に伝えて来たと云う、ここで可笑しいのは何故この時期か?という事
オリンピックの終了と関係が無いわけではあるまい!
これがしたたか外交と言われる所以か?
NGNGNG
雨上がりの散歩
秋田護国神社
昭和天皇御製碑
昭和天皇御製碑
読んで字の如くで、日本近代国家を築くために我が命を捧げ散っていった各事件、戦争の犠牲者の数が裏に記されています
目目目明治大正天皇休憩所
右が明治天皇、左が大正天皇?
ここが其々の天皇が休まれたご休憩所の記念碑です、公園の高台で秋田港が見下ろせる場所にあります
目目目
秋田は今日はやっとお日様が拝めています
最高気温27度の予報、最低が21度でした明日は晴れそうです!
それでは又

バイバイBYE=BYE!!バイバイ
ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2008 08:50:04 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ありがとう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X