663989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変な頭蓋骨を発見! New! アーサー0828さん

雨降りです。 New! やまと3520さん

最上級スパでフット… New! hinachan8119さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベル・ロワール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 6, 2008
XML
カテゴリ:ありがとう!!

土曜日はGOOD!

OK予定があっても、無くても気が楽OK
長い事、基本的に土日はハードな仕事は組入れて来なかったので“花金”夜からの週末は気が楽で、天気でも良いと最高の気分に浸れる
が、不思議な物で、ユックリ寝ていようかと思っていても逆に早く目が覚め、無理して寝ていようとすると神経が昂ぶって寝ていられない
面倒くさいから起きてしまうが、長年、身に付いた生活習慣とは凄い!と
自身でも感心する
犬犬犬

早く起きて喜ぶのは散歩に行ける犬=シッポを振って喜ぶ!=カワイイものです!
四つ葉四つ葉緑ハート四つ葉四つ葉
昨日のサウナ帰りに見つけた家
正真正銘のエコハウス!
目目
エコの家
画面中央が玄関扉
これだけの蔦に覆われれれば見事で、中に居ても、この上なくクールな気分を味わえる気がする、正面玄関近くには窓が見えないが横にはチャンと開けっ放しの窓があって
極めて開放的であった=羨ましかった!
晴れくもりくもりくもり晴れ
秋田は今は晴れていますがこれから曇って夜は雨になりそうです、最高気温予想30度、最低が22度でした、良い週末をお過ごしください!
それでは又

グッドBYE=BYE!!グッド
ちょきOKちょき
ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2008 07:58:55 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ありがとう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X