663992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変な頭蓋骨を発見! New! アーサー0828さん

雨降りです。 New! やまと3520さん

最上級スパでフット… New! hinachan8119さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベル・ロワール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:ありがとう!!

雨雨雨
葉秋分の日葉
葉

雨秋田は雨雨

6:40分頃からもう雨が降り始めています。今日は秋分の日で色々と予定、行事を組んでいる方も多いとは思いますが東北、北海道の日本海側は晴れにはなら無いようです
雨雨雨
麻生氏が自民新総裁に!
予想通り圧勝では在ったのですが、あくまでも今度は消化試合!本試合は衆院総選挙!
今の状態では自民党が政権を維持しそうではあるが
今度、途中で政権を投げ出す事でもあったら間違いなく自民党は国民にソッポを向かれる!如何にしてこの難局を乗り切るか注目したい!
目目目
存在感の無い民主党
TV等で自民党の総裁選挙のパフォーマンスに埋もれてさっぱり目立たなく成っている!
自民党の5レンジャーが全国を“お目立ち行脚”している時に
小沢党首が岩手から出て立候補するとかしないとか?
次元が違うんじゃないの?
目衆院選での勝負と政界の再編に注目して行きたい目
目目目
山のクルミの実
クルミの実
皮をむくと中に実が入っています
ひよこ秋の実りですひよこ
雨くもりくもりくもり雨
今日は曇ったり雨が降ったりのようです、最高予想気温25度、最低が19度でした!
それでは又

グッドGOOD=BY!!グッド
バイバイバイバイバイバイ
グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2008 07:33:53 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ありがとう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X