663990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変な頭蓋骨を発見! New! アーサー0828さん

雨降りです。 New! やまと3520さん

最上級スパでフット… New! hinachan8119さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベル・ロワール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 27, 2008
XML
カテゴリ:ありがとう!!

台風秋田は今日は寒い!台風

葉秋からすぐ冬が来る見たい雪

朝から風雨が断続的に強く、嵐です、青空もチラッと見えたかと思うと、暗雲が直ぐ覆い、急なゲリラ雨!やっぱ、秋の空です、変りッパナが早い!
一雨毎に寒くなると言う言葉が、此方ではありますが、身に沁みて実感しています
秋田では稲刈りはこれから終盤戦に入ります
ちょき農家の皆さんの為にも1日も早く晴れて欲しい所ですちょき
台風くもり雨くもり雨くもり台風
目目目
ショックネットの書き込みショック
女が逮捕される!
インターネットの掲示板に「ナンパしている男を刺し殺します」などと書き込んだアルバイト事務員の女が池袋署に逮捕された!
業務妨害容疑・・・(署員に警戒を強化させ、業務を妨害)だそうであるが、供述では
「仕事の帰り、池袋駅で若い女性に声を掛けているのを見てイライラしていた」
と言う事である!
思わず笑ってしまったが、この女は36歳だそうである!
自分には声が掛からなかったのだろうか?
と思うのである・・・!
ショック目ウィンクウィンクウィンク目ショック
秋田は今日は雨が降ったり止んだりで風が強くて寒いです、最高気温18度、最低が12度の予報です、明日も降水確率60%です
ま~、こう言う時も有るでしょう!それでは又

ちょきBYE=BYE!!ちょき
バイバイOKバイバイ
ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2008 07:20:22 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ありがとう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X