656017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

優生保護法は戦後最… New! アーサー0828さん

晴れです。 New! やまと3520さん

常盤公園・旭橋・忠… New! hinachan8119さん

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Dec 17, 2008
XML
カテゴリ:え~!?

クール秋田刑務所クール

高齢化!

約650人(定員580人)が刑に服している秋田刑務所で60歳以上の受刑者が2割
近くに上るそうである!
クール
この内60歳以上が118人で
罪状は
窃盗!覚せい剤取締法違反!、詐欺で計7割だそうで
60歳以上は
万引き!窃盗!無銭飲食!詐欺!
が多いらしいです
クールクール
118人の内100人が再犯または累犯だそうで、刑務所の中では
出所後にすぐ罪を犯す
「刑務所志願者」
が、そのまま年を重ねるケースが多いそうです!
クール
住所不定や身元引受人がいない場合は社会復帰への道のは厳しいものがありそうです
クールクールクール
自業自得とは言え、真面目な受刑者にはチョッと可愛そうな気も
しないでもない!
さくら花さくら
癒しの花=玄関先
癒しのはな!
花サボテンの隣のカワイイ花花
ちょきなんかいい感じです!カワイイ癒し系です!ちょき
星月晴れ晴れ月星
秋田は今日は晴れ!
朝の犬との散歩でも綺麗な半月と満天の星でした!気温も11度まで
上がりそうです!
大笑い大笑い
今日の夜は忘年会!何回あっても良いものである!
今夜も飲むゾウ!
日本酒ビールビールビール日本酒
それでは又!

ちょき大笑いBYE=BYE!!大笑いちょき
大笑い

めいちゃんを救う会

http://www.nit-tokyo-th.ed.jp//save-mei

応援してます 頑張れ!!




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 17, 2008 07:09:14 AM
コメント(9) | コメントを書く
[え~!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X