655999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

優生保護法は戦後最… New! アーサー0828さん

晴れです。 New! やまと3520さん

常盤公園・旭橋・忠… New! hinachan8119さん

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:ありがとう!!

昨日は
遊園地大館アメッコ祭りへ!遊園地

雫あいにくの雨模様雫

秋田=港の駅10:14分発=祭り臨時列車で出発!
出発時は曇りでしたが、お祭り会場に近づくに従って雨が強くなって来ました!
雨雫雨
歩く人一通りメイン会場をブラリ散歩歩く人
遊園地遊園地
白髭大神巡行
大館アメッコ祭り!
白髭さんも巫女さんも寒そう!
(白髭が今一、似合って居ませんでした!)
スマイル
この白髭大神は毎年この時期になると山から下りてきて飴を買って帰るのだそうです!
そして、この飴を食べると風邪をひかなくなるそうです!
無病息災の意味は勿論有りますが、昔、疫病が流行った時に“この飴”を食べて
体力の回復を図ったとされています!
グッド
会場を一旦去って先ず
宴会場へ!
暖かい宴会場で生ビールで乾杯~!
ビールビールビール
秋田=大館と言えば比内地鶏~!地鶏の焼き鳥ときりたんぽ鍋を心行くまで食べた~!
やっぱ
ブランドを貼ってあるだけに旨い~!
泣き笑いこの時は祭りの事はスッカリ忘れていた泣き笑い
スマイル
秋田へ戻ってから2次会のスナックへ!貸切状態でカラオケを歌ってPM10:00過ぎ
解散!まだ酔っ払ってて居るみたいですグッド
グッドグッド
後で又、祭りの別の写真、ピックアップしてUPします!
雪雪雪
秋田は一日雪マーク!気温ー1/-3の真冬日になりそうです!
(昨日は楽天のメンテナンスで更新出来ませんでした)

グッドそれでは又ですグッド

バイバイ雪BYE=BYE雪バイバイ
バイバイ雪バイバイ

ハートめいちゃんを救う会 ハート
ttp://www.nit-tokyo-th.ed.jp//save-mei
  ハート手術の成功祈る! 頑張れ!!ハート
 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 16, 2009 07:08:47 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ありがとう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X