655984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

晴れです。 New! やまと3520さん

常盤公園・旭橋・忠… New! hinachan8119さん

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

31日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jun 13, 2009
XML
カテゴリ:新緑の秋田

スマイル秋田くもりくもりくもり予報!スマイル

目雲間に晴れがチラ目

今朝は気温が14℃!窓を開けてお尻ちゃんを出して寝ていたら寒かった~!

毛布を掛け直して寝たら少々寝坊してしまった!

<今朝の空>

リアルタイムの空!

予報は曇りですが雲間から青空も見えてます!このバラは女房が昨日
バラ園から250円で買って来たものです!

どきどきハート花花が散ったら地植えする予定です!花どきどきハート

花
<今日の言葉>

「肝心なのは お客さんの嫌がる事は 絶対しないこと!」
(森川 磁之(しげゆき)・・・ITブレークスクール代取)

人は其々に年齢、価値観、習慣、立場、好み違う!
しかし、そこで人と接する事を躊躇って居る様ではセールスも交際も進展しない!

相手との共通項が1つ見つかれば相手との距離は

ぐっと狭まる!

そうなれば、自然に相手の嫌がる事に触れる事もなく

会話や人間関係を発展させる事が出来るはず!・・・とある。

クールセオリーだろう!クール

花
<ナゾナゾ>

「人の体の中でただ一ヶ所ウロコがある所があります。どこ?」
(Ans・・・下)

くもりくもりくもり
秋田市今日くもりくもりくもり:気温21/14℃の予報:朝は寒かった!

良い週末をお過ごし下さい!

バイバイスマイルB~YEスマイルバイバイ
バイバイ

*目*
スマイル目からウロコです!スマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 11, 2009 08:10:44 AM
コメント(7) | コメントを書く
[新緑の秋田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X