656020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

優生保護法は戦後最… New! アーサー0828さん

晴れです。 New! やまと3520さん

常盤公園・旭橋・忠… New! hinachan8119さん

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jun 27, 2009
XML
カテゴリ:私的感想

くもりうお座今朝は曇りうお座くもり

スマイル秋田これから晴れ!スマイル

連日暑いです、でも隣県の青森、岩手、山形は30℃越えとか?それに比べれば

秋田はまだ過ごし易いかな?

ちょきと思っています!ちょき

港うお座港
<セリオン散歩シリーズ>
ダブルハート愛の鍵ダブルハート

セリオンタワーの展望室にあります!
恋愛成就の愛の鍵が何個かと結びの文が巻き付けてありました!

女房と恋愛時代はまだセリオンは無かったけど
スマイルダブルハートこの辺は思い出の場所です!ダブルハートスマイル

港うお座港
ダブルハート観光案内ダブルハート

秋田市近郊の観光案内図です!
人口減少とか県経済の閉塞感とかあまり良い話題はありませんが

あっかんべースマイル自然だけは豊かですよ!あっかんべースマイル

クール
<今日の言葉>

「もし付き合っていたら、違う人生になっていたかも!」
(睦月 
影朗=むつき・・・作家)

学生時代や、就職先で、密に好きだった人が居たという人は多いと思う!
その後、別々の人生を歩んだとしても

もし、あの時、この人と付き合っていたら
と思うことはある!

「じつは・・・」と言う昔の思いを口に出すと「私も・・・」となる事もある!

こういうことは
歳月によって、かつてより大胆になれるような事が多いからだろう!とある。

ダブルハート確かに・・・である!ダブルハート

クール
あっかんべーナゾナゾあっかんべー

星頭が何かにぶち当たっても、負傷しないトリって?
(Ans・・・下)

晴れ晴れ晴れ
秋田市今日これから晴れ晴れ晴れ:気温27/18℃の予報!
昨日は犬を風呂に入れるのに悪戦苦闘!何も言う事はないが
風呂がキライなのには参る!

皆さんも・・・良い週末を!

OK晴れBYE=BYE!晴れOK
ちょき

*ハゲタカ・・・怪我無い!・・・毛が無い!*


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2009 08:03:37 AM
コメント(9) | コメントを書く
[私的感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X