655989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

優生保護法は戦後最… New! アーサー0828さん

晴れです。 New! やまと3520さん

常盤公園・旭橋・忠… New! hinachan8119さん

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jul 19, 2009
XML
カテゴリ:え~!?

雫雨朝から雨~!雨雫

時々強く降ってます!

今日は義母の3回忌!pm3:00にお寺に行きます!
pm5:00から会食です!

それまで雨よ晴れてくれ~!
(近くなので全部徒歩なのです)

OK
<供物の花>
献花の花!
家族付き合いの花屋さんのお任せ品!
さすが!
Good=coordinate!

OK
<東京のおみやげ>
東京のお土産!
中身は???
スマイル私等=ノンベエには余り関係ない品かな!スマイル

雨
<この雨降りに~!>
泣き笑い

昨日はサウナに行ったので、今日は犬の散歩を終えて

マッタリしていたら、一般電話に着信あり!
電話
貸し家に雨漏り発生との事!

この荒れ模様の天気だと大変だと思って道具=補修剤を持って直行!
修理を終えて
ついさっき帰って来ました!

こんな時になんでやねん!
と、思いましたね!
泣き笑い

あっかんべー
<なぞなぞ>

星北の空見られるのはホッキョクセイ、北の海に見られるのは何セイ?

星算数の教科書に良く出てくる野菜ってどんな野菜?

(Ans・・・下)

雨雨くもり
秋田市今日AM雨=PMくもり:気温25/23℃の予報!
今日は法事・・・明日から港祭りです!

皆さんも良い連休を!

スマイルちょきBYE=BYE!ちょきスマイル
スマイル

*オットセイ・・・*マイナスという茄子*
泣き笑い

 

 


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 20, 2009 01:32:55 PM
コメント(5) | コメントを書く
[え~!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X