655996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

優生保護法は戦後最… New! アーサー0828さん

晴れです。 New! やまと3520さん

常盤公園・旭橋・忠… New! hinachan8119さん

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Aug 5, 2009
XML
カテゴリ:凄い!!

雫晴れ昨日は32℃!晴れ雫

炎暑っつジャ~!炎

多分、昨日は今期最高気温!
うっしっし今日=夜は親子で竿灯を見に行く予定ですうっしっし

ビール
早めに行って特設会場で生BEER!・・・どきどきハートちょきちょきちょきどきどきハートだから・・・祭り大好き=ほほほ!
その前にサウナに行って
“身を清めて来よう!”と、思っています。

飛行機
<続・息子の帰省>
音符道中の空音符
快晴の1日!
スマイル薄雲があるだけ~、3日は晴れ~でした!スマイル

ビールうっしっしビール
<焼肉~!>
焼肉2!
やっぱ、キング骨付きカルビは最高よ!
生大ジョッキは殆ど一気に!良く冷えた生BEERは脳天まで来る~!

炎ビール炎
焼肉1!
痩せた?息子に出血大サービス!
3人で5~6人分の肉=その後テグタン・クッパー=大食い一家です!

スマイルうっしっしスマイル
家族水入らずでの食事
スマイル久しぶりの吾が子との食事はソレは美味いですよ!スマイル
ちょき

クール
<今日の川柳>

星自暴自棄 誰でもいいと言う 殺意!

星矛盾したこの世 魔法がよくかかる!

星だんだんと 嫌いになって来た 鏡!

オーケーウィンクウィンクオーケー
<今日の言葉>
「おそらく、日々、人は自分にも嘘をつく。今の生活を壊したくなくて。
           もしくは、今の生活を壊したくて!」
(野中 柊=ひいらぎ・・・作家)

人は誰でも自分に都合のいい嘘を、他人にも自分にも、 
無意識のうちに
ついている事がある。

しょんぼり全てが悪い訳ではない・・・!しょんぼり
と、思う。

くもり晴れ晴れくもり
秋田市今日くもり晴れ晴れくもり:気温28/23℃予報:明日も晴れくもり
間もなくお盆ですね~、早いモノです!

暑い中、体調管理には十分注意を!
ホンジャまた!

スマイル音符BYE=BYE!音符スマイル
スマイル音符スマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 5, 2009 06:41:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[凄い!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X