663978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

価格が逆転現象に・… New! 歩世亜さん

19日の日記 New! harmonica.さん

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

音符今日は晴れ晴れの秋田音符

晴れ雲間からお日様が!晴れ

天気予報も晴れ、文句なく晴れそうです!
昨日はサウナに行ったが体重が中々思うように落ちてくれない!
雫
食事量は控えているが
やっぱ
飲みすぎ(ビール腹)もあるのかナー?
うっしっしちょきうっしっし

飛行機
<女房の昼寝>
眠い..お疲れ~眠い..
女房の昼寝!
無事帰宅・・・息子の部屋の掃除や職場見学等で・・・お疲れモード!
私が買ってきた肉まん2個を食べて眠い..~、眠い..~!
“ごくろうさん!”
スマイルマル秘スマイル

<氷壁の泣き顔>
氷壁の泣き顔!
氷壁に出来た自然の造形!
ノルウェー領ノールアウストランネ島に出来た
「女性の泣き顔」!
この写真を撮影したマイケル・ノーラン(写真家)氏は

「われわれ(人類)が地球温暖化を止められないため
                母なる大自然が泣いているかのようだ!」

ショックと・・・述べたそうです!ショック

犬
<今日の言葉>

「幸福は弱く、不幸は強い!」
(志賀 直哉・・・作家)

何事によらず、まずは“節制”を前提にすることが
不幸を遠ざけ、楽しく生きるコツであり技術なのではないか!

一つの不幸の為に五つの幸福を失うより
一つ不幸をもたらさない事によって、五つの幸福を得る方が賢明であろう・・・!
と、説く!

ウィンク確かに!ウィンク

晴れ晴れ晴れ
秋田市今日晴れ晴れ晴れ気温26/19℃:明日晴れくもり
秋めいて来ました、行楽のシーズンですね!

良い週末を!

ちょき晴れBYE=BYE!晴れちょき
音符晴れ音符



 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2009 06:45:43 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X