663976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠い..やァ~、よく寝た~!眠い..

一杯飲んだらパタンQ!

心地良い疲れで、ほろ酔いになって来たと思ったら瞼が落ちて来た!
もう我慢切れなくて布団へ・・・朝でした!
ウィンク
月今朝の秋田は雲り、オボロ月が見えてます!月

葉目葉
<十和田湖>
紅葉にはチョット早い!
十和田湖!
葉っぱは微かに色ズイテます・・・全体的にはマダですネ!
この辺は見事な紅葉シーンになります!
目葉目
<展望台からの十和田湖>
霞む十和田湖!

他県Noの車が多かったです、遠くは山口ナンバーの観光バスも!
ココの展望台は十和田湖を一望できます!

葉紅葉はこれから本番を迎えてきます!葉
スマイル大笑いスマイル
ちょき
<今日の言葉>

「ありがとうございます。これからも普通にやります!」
(陳 健一・・・四川飯店グループ社長)

今日の言葉は「現代の名工」として厚生大臣から表彰された時の言葉!

この言葉の前に
「父も僕も、賞を貰うために料理をやって来たのではないし
また賞を貰ったからと言って
『ますます真摯に取り組みたい!』
と言う事でも無い!
と言う所を読み取ると「なるほど!」と納得できる!

「これからも普通にやります!」
と言う言葉には、気負いもなく、コレまで通りに、なすべき事をするだけだと言う
“平常心”
に生きようとする人の心が伝わって来る!・・・・とある。

クールプロの言葉であると思う!クール

スマイル
<なぞなぞ>
星窓」の真ん中に見えるものは?
(“窓”の字を上中下に分解すると真ん中は?)
星カミナリさまのように音をたてる猛獣とは?
(カミナリの音は・・・雷音)

(Ans///下)

晴れくもりくもり
秋田市今日晴れくもり気温22/12℃:明日くもり晴れ予報!
台風が来てますね~!
皆さんクレグレモ注意して下さい!
ホンジャネ~!

大笑い日本酒BYE=BYE!日本酒大笑い
ちょき葉ちょき

*ム・・というカタカナ!
*ライオン(雷音)
大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2009 06:09:09 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X