000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬いなずま犬が~!いなずま犬

雫逃げ回る!雫

我家の犬は雷が大嫌い!
今日も未明からの雷で家の中をウロウロ・・・全くだらしが無い!
私が起きると
尻を付いて歩いて離れない!
犬しょんぼり犬
それでも
散歩にはチャンと行くから不思議です・・・!
^^^^^?^^^^^
くま
<旅想>
阿仁=熊牧場
キップ!
熊牧場500円=ゴンドラ1800円・・・(1人)
ゴンドラはそれなりの価値有り熊牧場は今一の人気、入場者が少ない!
^^^^くま^^^^
<阿仁の熊牧場>
くま熊ちゃんくま
熊牧場!
ここには以前=熊鍋がありました!
昼過ぎの空きっ腹を我慢して行ったら・・・今はもうやって無いとの事!
<ナンデヤねん・・・!>
^^^^しょんぼり^^^^
ちょきうっしっしちょき
<今日の言葉>

「いつもそう うまくいくとは かぎらない!」
(深谷 忠記=ただき・・・作家)

賭け事にはビギナーズラックと言う事があって、初めての時は何故か
儲かる事が多い・・・!
日中陽射しが強い日に、日傘なしで出かけても日射病にならなかったのは
幸運・・・!
ちょき
相手がいつも約束の時間に遅れて来るからと
こちらが遅れると
そんな時に限って先方が待っていたりする・・・!
失敗

うっしっしただそれだけだが・・・実感する!うっしっし
ちょき
^^^^^^^^^^
<なぞなぞ>
星お父さんお母さんには良く分るのに子供には分らない色って何?
(白、黒どっち?)
星片手ひと引きで目の前のものを消してしまう魔術師は何?
(家の中で引くと言ったら?)
星カキには色々な種類があります。画家が皆好きだと言うカキは?
(画家の別名は〇カキ)

(Ans///下)

雨雨雨
秋田市今日雨雨雨気温17/13℃:明日くもり雨予報!
雫ちょき昨日は女房とマッタリサウナでした!ちょき雫
良い1日を!

葉音符BYE=BYE!音符葉
ちょき


*黒(クロー)
*カーテン
*エカキ(絵かき)
うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2009 06:24:07 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X