663968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨音符今日も雨だった~!音符雨

雫クールファイブな日々!雫

秋田はこの先一週間は晴れマークの予報なし!
犬音符犬
今朝は散歩途中から雪混じりの雨でジャンパーがビジョビジョでした!
一月に雨雨?秋田は晴れ晴れの日が来るのかな~?
スマイル脳ミソにカビが生えそうです!スマイル
***うっしっし***
<気分転換>
下関海響=(海峡)マラソン!
CIMG1611.JPG
山口県下関市=昨年2回目の開催=1万人弱エントリー
コレ・・いいね~、その気になってます!
九州が見える関門海峡=日本海側の響灘が見えるコースは最高だそうですよ!
マラソンうっしっしマラソン
***マラソン***
<今日の言葉>
『「この人がいるから、自分はこの店と取引を続けているのだ」という客がたくさんいる!』・・・(童門 冬二・・・作家)

どんな職場で働いていても、顧客に愛され、信頼される人になろう・・・
そうすれば
職場を変わらなくても変わっても、顧客はズ~っと自分についていてくれる!
「あの人なら!」
と認めて貰える様になれば、仕事が無くなる様な事は無い・・・と説く。
クール確かに・・・納得!クール
***クール***
<なぞなぞ>
星どの家にもあって、どれ一つ同じ形のものがない、これは何だ?
(玄関の鍵、フライパンの形、どっち?)
星SOSは助けての信号、GGGって何のこと?
(じ~(が)さん・・・(が)を外すと?)
星ある人が「魚釣りは2人でいくもの」と言いました、どうして?
(一人だと釣れない人に・・・ピンク部分を別の漢字で?)
(Ans下向き矢印下向き矢印下向き矢印
***スマイル***
雪雪くもりくもり
秋田市今日雪雪くもりくもり気温4/2℃:明日くもり雪予報!
いつ晴れるのかな~涙ぽろり涙ぽろりスマイルちょき

うっしっし晴れBYE=BYE晴れうっしっし
炎

*玄関の鍵
*Gが三つで=じーさん!
*一人だと釣れない=連れない人になるから!
うっしっしちょきうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 6, 2010 07:29:07 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X