663970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jan 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪うっしっし積雪10cm !うっしっし雪

ちょき先ほど除雪終了!ちょき
CIMG1658.JPG
ま、そう大した雪ではありません!
雫スマイルでも、家の周りの道路も除雪をやるので45分位は掛ります!スマイル雫
スパッと片付けると・・・そりゃ~気持ちいいですよ!
雫スマイル雫
<散歩中の樹雪?>
CIMG1659.JPG
街灯に照らされた樹雪?です・・・木の縁取りですね!
朝の新雪を踏みしめ、未明の木々の雪を愛でながらの散歩は止められませんね!
犬と一緒に駆け回りたい気分になります・・・!スマイル
うっしっしちょきうっしっし
***スマイル***
<今日の言葉>
「仰ぎて天にはじず、附して人にはじるは、二の楽しみなり!」
(孟子・・・思想家)

生まれて歳月を重ねて行けば
結果として、天に恥じるような事も、人に恥じるような事も、無いとは言えない!
振り返っては自分自身に恥じる様な事もあろう!
だが、我々には
常にその様な事を越えようとする意欲と気概が求められるのではないか!
とある・・・桜庭道博氏。
クールけだし、名言だね!クール
***ちょき***
<なぞなぞ>
星仲間をだまして天国から追い出されたのは何天使?
(騙して悪い事をする人は・・・〇テン師!
星上から読んでも下から読んでも全く同じ漢字の飲み物は?

星誰もが歓迎する衣料品の神様って?
(〇の神・・・ふく、ぼうし、どっち?)
<Ans下矢印下矢印下向き矢印
***うっしっし***
雪雪くもり
秋田市今日雪雪くもり気温1/-2℃:明日雪雪予報!
もうすぐ55、000
アクセス!
スマイル是非ともブロ友に踏んで欲しい~!スマイル
ほんではまた!

ちょき雪BYE=BYE!雪ちょき
スマイルちょきスマイル
大笑い

*ペテン師
*水道水
*服(福)の神
スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2010 06:45:00 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X