663964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お化け秋田雪がホラチラお化け

きらきら雲間から星がキラキラきらきら

歩く人犬朝散歩は風が強く寒かった犬歩く人
***手書きハート***
<黄砂とリアルタイムの空>
CIMG1960.JPG
昨日の黄砂で泥を被った様・・・風雨の道路は泥水で・・・
空は黄色く曇ってましたよ!
目中国大陸から・・・私、初めての実感でした目
ちょきスマイルちょき
***音符***
<今日の言葉>
「“なんでも自分で”の毎日に へこんだりする事もあった!」
(本上<ほんじょう>まなみ・・・女優、エッセイスト)

親元を離れて生活するようになると
自由はあるが、何でも自分でしなければならなくなり、楽しい事ばかりではない!
しかし、こういう諸々の事を通して
人は一人前になって行く!

そのためには
いろいろな実体験がどうしても必要だ
お互いに、めげずに生きて行こうではないか・・・とある。
ちょきスマイルちょき
^^^音符^^^
<頭の体操>
さくら北海道大学の並木道はポプラ、ポプラが好物の動物は?
Aビーバー
B  クズリ
C トナカイ
答え下向き矢印
***さくら***
タカラ創業者=博士号取得
ちょきさくら86歳さくらちょき
佐藤安太さん・・・「リカちゃん」人形の創業者・・・山形大学大学院を終了
工学博士号
を取得・・・!
スマイルこりゃ~、参った!スマイル
***ちょき***
***
秋田市今日雪くもりくもり:気温6/1℃予報!

連休最終日を有意義に、またです!

音符さくらB~Ye=Chan!さくら音符
さくら音符さくら

Ans C


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 22, 2010 09:10:35 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X