663966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Mar 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイルさくら今日くもり雪雨くもり予報さくらスマイル

忙しい天気になりそう!

今朝の朝散歩は風が強く寒びかった!
雫歩く人犬歩く人雫
ビール私の友達ビール
CIMG1972.JPG
昨日の夕刻・・・大ジョッキのゴリラ!
何故か・・・スゲ~親近感を感じます・・・あ~、美味そう・・・スマイルパンチ
***ビール***
<気になったエッセイ>
「愛は言葉にして思いを伝える!」
(飛鳥啓輔・・・エッセイスト)

「《思い》は愛ではない。《言葉=行為》にして初めて愛と言い得るのだ」

以心伝心などは有り得ない!
仮に女性を好きだと感じても以心伝心を信じても相手に伝わる事は殆ど無いし
逆に気持ち悪がられたりする。

だから
言葉で伝えよう・・・
「あなたが好きです!」と。
結果、吉と出たら愛を育めばいい、凶ならキッパリ引き下がる。
「愛」は殆ど報われる事は無い。
それでも
言葉で伝える努力は欠かせないのだ・・・とある。
(因みに筆者は浮気者と言われているそうです)
パンチスマイルパンチ
^^^うっしっし^^^
<頭の体操>
音符カモメは長時間潜水できるか?
A できる
B できない
C 雄だけできる
答え下向き矢印
***スマイル***
さくら昨日は、ま~ま~の日差しさくら
CIMG1969.JPG
盆栽の桜、梅?・・・もう散りかけてます・・・さくら音符
^^^さくら^^^
CIMG1970.JPG
やっぱ、春だね!
***音符***
秋田市くもり雪雨くもり:気温4/1℃予報
****
春高バレー男子
秋田雄物川・・・四強へ・・・今日準決勝!
ケッパレ(頑張れ)よ~、ワ(私)も応援しているよ!

ホンデハマタ、今日も忙しいど~!

音符さくらB~YE=Chan!さくら音符
バイバイ

*B






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2010 05:58:29 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X