663963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Mar 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雫道路がツルツルン雫

歩く人今朝は気温0℃=風もあり寒び~歩く人

昨日降った雨が凍ってます
新聞配達のバイクが滑ってカーブで歩道に・・・びっくり雫スッテン転りんに注意です!
***スマイル***
江戸前?
CIMG1986.JPG
江戸前寿司・・・
意味は今ウィキペディアで調べたけど・・・江戸前以外にも他にあるんですかね?
ちょき音符寿司はいいね~、私は大好きです音符ちょき
週1ペース位で食べてますよ!
^^^スマイル^^^
今日の言葉
「ダメな人間をだめだというふうに打抛(うっちゃ)って置いても、
そいつが一人で歩いて行くのを妨げてはならない!」
(室生 犀星・・・詩人、作家)

どんなにダメだとされている人間にも、「こうしたい」とか「こうしよう」と思ったり
行動しようと思い立つ事はあるのだ。
ある道では能力を発揮出来なかったが
別の道で頭角を現すことは大いに有り得る現実だ!
私達は
その人らしい道を模索し、進もうとしている人を
温かい目で見て、出来る限り協力して行こう・・・とある。
グッドスマイルグッド
頭の体操
音符トウゾクカモメの名前の由来ともなった、その習性は?
A 漁船の獲物をかすめとる
B 他鳥の卵を盗む
C 他鳥の食物を空中奪取する
答えうっしっし下向き矢印
***さくら***
さくら春高バレーさくら
王冠秋田、雄物川高校全国第3位王冠
秋田県の誇りだね!
私のすぐ近所の子もレギュラーメンバーで出場してました・・・小林君です。
炎うっしっし万歳です・・・ようっしっし炎
ちょき王冠ちょき
秋田市今日くもりくもり雪雪:気温4/0℃

花のの金曜日です、今日だけでも張り切って行きますか!
ホンデハマタ・・・

音符さくらB~YE=chan!さくら音符
スマイルグッドスマイル
さくら

 

*C






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 26, 2010 06:17:47 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X