663965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Apr 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくらカメラブログ仲間が写真展カメラさくら

酒蔵サロン=角田倶楽部
秋田由利本荘市
ブログで知り合ったの写真愛好者・・・秋田ブロガー4人展
さくら富士山さくら
鳥海山麓や自然や日本海、サクラをテーマにした作品44点が並んでいるそうです
ブログでの偶然出会う縁
「大切にしたい!」
と、話しているそうです。
ちょきOKちょき
さくら
玄関の梅さくら
CIMG2066.JPG
花が開いて来ました・・・向いから貰った枝・・・綺麗で可愛い!
春はいいね~、理屈抜き!
***さくら音符さくら***
炎アラ~びっくり!炎
CIMG2063.JPG
サイレンの音がすると思ったら・・・ほら!
CIMG2064.JPG
田んぼでワラを燃やしていたんですね~
^^^炎^^^
火事と言う訳では有りませんでしたが・・・
消防員が足で踏んだり、水を掛けたりして消火してました。
***びっくり***
秋田では
“野焼き”は厳禁です。
(倉庫に行って犬との散歩中の出来事でした)
***足跡***
<今日の言葉>
「大事なのは、活動の継続だ!」
(平 安寿子=あずこ・・・作家)

どんな事でも成果が上がらなければ
達成感は得られないし、充実感、満足感も得られない。

チョット上手く行かなかったり、苦しいからと言って
今やっている事を中止してしまうようでは、何をやっても上手く行くはずがない!
「継続は力なり!」
光は継続
の先に見えてくるものなのである・・・とある。
OKパンチOK
<頭の体操>
音符畳表1枚に使われる材料のイグサは何本くらい?
A 1万~1万1千本
B  7千~8千本
C 4千~5千本
答え下向き矢印
***さくら***
秋田市今日晴れ晴れくもり雨:気温17/6℃予報
皆さん、良い週末を

B~YE=CHA~mm

*C






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2010 05:59:19 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X