000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Apr 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クール厳しい時代・・・クール

GSがコンビニが・・・

閉店するガソリンスタンド、そして開店するコンビニとその先で消え行くコンビニ・・・
秋田では今
駅前に限らず幹線道路沿いの廃墟店舗が目立ってます。
どの業界も生き残り競争が激しいという事か!
クール青ハートクール
<昨日の空>
CIMG2123.JPG
夕方です・・・1日中、愚図六の天気でした。
^^^青ハート^^^
さくらもうチョットで>
CIMG2122.JPG
さくらは、まだ蕾のまま・・・さくら
今日は昨日より7度も気温が低いらしいです。
さくら***さくら***さくら
<今日の言葉>
「宗教の自由というのも大事ですが、宗教からの自由もまた大切な事です!」
(C・Wニコル・・・作家)

信教の自由は誰でも持つ権利である
だから、そこで人々の平和な生活が乱されたり強制力が働いたりしてはならない。
しかし・・・
宗教間の対立で殺し合いも起きている
この様な事を、どのような“神様”も願ってはいないのではないか・・・とある。
クール確かに・・・クール
***青ハート***
<頭の体操>
音符リンゴ栽培は、スイスでいつ頃始まったか?
A 2000年前
B 3000年前
C 4000年前 
答え下向き矢印
***クール***
秋田市今日くもりくもりくもり:気温9/7℃予報
***スマイル音符スマイル***
上海万博ソング・・・
盗作騒ぎの曲が正式にPRソングの要請を受け、承諾したとあります。
岡本真夜「そのままの君でいて」
高感度=上昇中=良かった、良かった!
音符スマイル音符
^^^ちょき^^^
日本酒昨日は・・・ほにゃらら会の総会・・・ちょっと二日酔い日本酒
ほんじゃ、今日も行きますか!

スマイルさくらB~YEちゃん!さくらスマイル
バイバイ

*C






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 21, 2010 06:23:29 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X