663959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

May 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どきどきハート気持ちの良い朝どきどきハート

最高だね!

朝から日差しが眩しくなってます
昨日は急な仕事が入って汗・・・今日は気分的にマッタリかな!
<今朝の空>
CIMG2361.JPG
タワーが朝日を浴びて輝いています・・・最高だね!
咲き誇る花に合ってます
さくら音符さくら
<サクランボの花>
CIMG2354.JPG
今日の写真じゃないけど、サクランボの花ってサクラにそっくりですね!
この木三本にサクランボがタワワに実りますよ!
(近所にあります)
***さくら***
今日の言葉
亀の一歩でも、蟻の一歩でもいいから前にすすむこと!
(加納 朋子・・・作家)

立ち止まっていては目的地に到達する事は出来ない
一歩でもいいから前に進む事だ。
だが、それには
根気や忍耐力や努力が必要となる。

そして何らかの理由をつけて“一休み”する事を自己正当化したくなるもの!
猪武者のように、ただ前に進めばいいというものでもないが
それらの理由を
自分が怠けるための口実にする
事があってはならないということなのである・・・。
ちょき
<頭の体操>
音符福神漬けは七福神にちなんで名づけられたが、出現したのは?
A 江戸時代
B 明治時代
C 大正時代
Ans'下矢印
***スマイル***
秋田市今日晴れ晴れ晴れ:気温18/10℃予報
^^^^^^^^^^^^^^
=モノにならない人間の条件=
1、長く続けられない人
2、ケチをつける人
内館牧子さんの30年経っても変わらない真理だそうです。
ちょきスマイルちょき

今週も張り切って行きますか!
ホンジャマタ
バイバイ音符B~YE!音符バイバイ
どきどきハート

*B






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2010 06:05:56 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X