663960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

May 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨ああああ~音符
秋田は~今日も雨だった~音符マイク

朝から降ってます
明日からレンチャンの晴れ晴れマ~ク・・・本当かな~?
***四つ葉***
<サヤエンドー>
CIMG2411.JPG
花の根元から実をつけます
私は取り立て新鮮な油炒めが好きですね
***四つ葉***
そして
<オ*ミ*ヤ*ゲ>
CIMG2412.JPG
商品名「ココルセ」・・・木高砂屋製・・・神戸東灘区
^^^目がハート^^^
昨日警察署から貰って来ました
実は今の「殺人事件の時効無し」の法律制定を受けて
私の知り合い(Iさん)の隣の家の婆ちゃんが「放火殺人」に遭って、その事件が未解決になっている為に知り得る情報を・・・という事で行って来ました
当然にIさんも疑われてはいるそうです。

Iさんも事情聴取が何回もあり、相当キツイ取調べを受けたと話しておりました

色々話していく中で
次の様な会話が有りました
警察・・・Iさんが飼っている犬は良く吼えましたか?
私・・・それはもう、簡単に人馴れする様な犬ではなく、いつも噛み付かんばかりです
警察・・・実はIさんは当日(殺人があった日)には犬は吼えなかったと言っているんですよ!
私・・・別の道を道を来たかもしれないでしょう
警察・・・犬がその人を知っている為に吼え無かったとかね
!(人の気配を感じても吼えるのが犬・・・)
私・・・確かに。

パンチやっぱね、プロの見る眼は鋭いとつくづく感じて来ましたパンチ
***鍵***
<頭の体操>
音符流氷と氷山、塊が溶けると真水になるのはどちらか?
A 流氷
B 氷山
C 両方
答え下向き矢印
***スマイル***
秋田市今日雨くもり:気温13/11℃予報

花金は予定があっても、なくても、何か気が楽ダネ
ほっじゃ又

バイバイウィンクB~YE=B~YE!ウィンクバイバイ
バイバイ音符バイバイ

*B

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2010 06:12:11 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X