663956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jul 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雫ビール毎日暑いネ~ビール雫

汗と格闘だね

 チョット肥満体気味には暑さはコタエルね!
体調管理には気を付けましょう
ちょき
<七夕>
星織姫&ひこ星星
この方々は「恋人」じゃなくて「夫婦」って知ってましたか?
私は目からウロコでした。
星
ならば・・・
織姫の仕事は「機織り」は分かるとして
ひこ星の仕事「牛飼い」って事はこの伝説は純和製かな~?
星
笹飾りは江戸時代から始まったそうですね!
星どきどきハート星
^^^^^
<参院選>
民主党は
国民新党、与党系無所属を合わせても過半数には届かないみたいだね・・・
比例代表は民主党優位としても
選挙区では自民党が上回る可能性あり・・・だそうです。
^^^
こういう情報って正確だよね
何でもいいけど、少しは安定した政権になって欲しいと思うね!
短命政権にはウンザリだよね!
パンチムカッパンチ
<仏、旅想>
シュノンソー城お姫様の部屋
シュノンソー城の貴婦人の寝室!.jpg
ガハハハ・・・雰囲気があるね~
^^^
赤ハート^^^
そして居間
シュノンソー城ノ居間!.jpg
アチャ~、目がチカチカしますよ!
こういう所で生活していたんですね~、この世の天国かな~?
^^^
赤ハート^^^
この城=シュノンソー城の廊下
シュノンソー城の廊下!.jpg
正にこの下をロワール川支流=シェール川が流れています
ココは川に浮かぶシャトー
王冠赤ハート王冠
そして乾物部屋
シュノンソー城の乾物製造所!.jpg
ここでいろんな乾物を作ったらしいです
古いバスケットが印象的でした
******
毎日暑いね、秋田は今日も29℃予報
メゲズに頑張らないとね

パンチどきどきハートB~YE どきどきハートパンチ
バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2010 07:18:25 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X