663957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

死刑制度は残すべきだ New! アーサー0828さん

イランとイスラエル… New! やまと3520さん

スーパーマーケット… New! hinachan8119さん

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Aug 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


音符楽しかった一時音符

夕べはhinachanさん夫妻と竿燈見物
^^^目^^^
CIMG3059.JPG
先ずはご挨拶・・・奥さんが撮影
^^^音符^^^
ふれあい竿燈
CIMG3061.JPG
CIMG3060.JPG
これ意外と難しい・・・悪戦苦闘
^^^音符^^^
CIMG3058.JPG
暑い中の暑い仲でした・・・よ!
^^^ビール^^^
この後、歓楽街=川反(かわばた)に飲みに行きました!
熱く語った3時間⇒後に名物ラーメン
^^^ビール^^^
まんまの本音出し、男の友情を感じたネ!
hinachanさんは朝一の新幹線で八戸に戻って、今日も仕事だって・・・
流石に男だね~、筋が通っていますよ!
^^^^^^
この次は名物焼き肉とカラオケで再会を約束してバイバイバイバイでした。
***音符スマイル音符***
ほんで持ってコレ・・・
飽きて来ているかも知れませんが一応見てね!
^^^目^^^
仏=ルーアン=サン・マクル教会
サンマクルー教会1.jpg
これも凄いよ~!
^^^びっくり^^^
手前がノートルダム大聖堂・・・後ろが上の写真
手前ノートルダム寺院とサンマクルー教会.jpg
どうですかこの威容、ここフランス~ですね!
徐々にノートルダム寺院に入って行きますよ・・・その前にジャンヌ・ダルクがあったね!
ユックリ付き合って下さいよ!
***音符スマイル音符***
秋田市、今日も熱くなりそう、最高33度予報です
皆さんも熱中症には気を付けて下さい

hinachanさん夫妻はもう秋田駅に 着いたかな?無事に帰って下さい!

バイバイ音符新幹線B~YE! 新幹線音符バイバイ
赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 5, 2010 05:47:35 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X