663952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

コスモスが見頃でし… New! ちゃげきさん

18日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほえーワオ~、凄い雨ほえー

 今ね~、カミナリが鳴って降ってます

外はまだ真っ暗ですが
今日は1日雨予報

また、蒸し暑い日になるのかな~?

***ぺんぎん雨ぺんぎん***

花蝶々花
CIMG3178.JPG
昨日窓の外にヒラヒラと・・・ありゃ~、珍しやと思って
パチリ!
近づいて良く見たら羽がね・・・上の部分・・・スカスカになっていて上手く飛べないんだね!
^^^^^^
コレ見ていたら、やっぱ夏も終わって来ているのかな~と思いましたよ!
葉目葉

民主代表選
小沢氏 V 菅

やっぱね、私感だけど小沢氏は上手いわ!

老獪と言うか、豪快と言うか

やっぱ、百戦錬磨の強者・・・訴え方が的を得ていると思う

国の補助金の地方への一括 交付、消費増税は無責任で安直だとの批判
菅政権を口先だけの政治主導、役人(霞が関)に
舐められてしまう・・・とまで言っていますネ。
パンチ炎パンチ
議院票は小沢だろう、さあて党員、サポーター票はどうなる?
やる気・・・政治&金・・・どっちの選択判断
一般票の流れが面白いね!
***炎***
^^^
飛行機仏、回想飛行機
さくらベルサイユ宮殿さくら
ベルサイユ宮殿の塀!.jpg
正面ゲート付近
***
中庭からのベルサイユ宮殿!.jpg
中庭のベルサイユ宮殿
***

広大な庭.jpg
広大な庭・・・この世のモノ?
流石ですよ・・・ベルサイユですよ・・・スケールが違うね

**目がハート目目がハート**

外は凄い雨降り・・・
眠い..雨音を子守唄歌替わりに少しマタ寝ます眠い..

ホンジャネ~!

眠い..雨B~YEちゃん! 雨眠い..
眠い..バイバイ眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 7, 2010 02:52:32 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X