663954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

コスモスが見頃でし… New! ちゃげきさん

18日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

音符お昼休み=山へ~音符

お山大好き
^^^スマイル^^^
ホラ、山の恵み
CIMG3313.JPG
ナラタケ=サワモダシですよ!
^^^泣き笑い^^^
CIMG3314.JPG
\\\これがスギヒラタケ///
真っ白な美味いキノコ・・・万能味です
^^^泣き笑い^^^
ナラタケの味噌汁
CIMG3317.JPG
最高に美味いですよ・・・!
鍋感覚で一杯飲めますね、みさまさんなら分かるでしょう、もう感動です!
^^^泣き笑い葉泣き笑い^^^
生まれ落ちた所が
馬ド田舎馬
CIMG3316.JPG
:::こんな所に“深い癒し”を感じます:::
小さい頃は学校にプールも無かったから、こんな川原でお泳ぎ、小魚を捕まえ、じゃがいもを持って行って塩を付けて良く食べましたね~!
グッド貧しかったけど古き良き時代だったと感じてますグッド
***
今日の言葉
「高校の同窓会に出てみると、男も女も生き方しだいで輝きもすれば、
くすみもするのが良く分かる!」
(藍川 京・・・作家)

時の流れ・・・互いに現役で無くなるに従って全てが懐かしい思い出話しになって行く・・・
その時に“どんな顔の輝き”があるかだろう!
^^^グッド^^^
***
仏=回想
ルーブル美術館
ルーブル美術館1.jpg
正面入口・・・とにかく広い
^^^
ミロのヴィーナス2.jpg
昨日とは別角度の“ミロちゃん!”
写真右は日本人でした
^^^
ルーブル美術館2.jpg
これはかなり芸術性が高いそうです
私にはサッパリ・・・?他にも色々有りましたからね~!
***
秋田市今日も晴れ晴れ予報

ノーベル賞
日本人2人受賞・・・凄いね!

新聞一面デカデカ・・・おめでとう・・・日本バンザイ!
良い日を

葉音符B~YE!音符葉

葉馬葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2010 06:13:58 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X