613011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.12
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

ネコと暮らせたら…。

今日はこれからDr. ヤブに…ε=(-。-;)フッ

 

9日に犬を飼っているという一人暮しの女性が越してきた。

大家さんの身内は不動産をやってるとかで、その関係らしく、

そんなんありかよぉと思うけど。

無駄吠えはしない犬のようでよかった。

 

あのおばあちゃん、亡くなったんだろうか。

もしそうなら、今頃はお爺ちゃんと一緒なんだけど。

2008年春のあの屈辱の日、話しかけてくれたおばあちゃん…。

そういえばあの時の最終走者だったT井君へ、

一度も返信してないや…。

7日誕生日だったのに、怒涛の日だったし。

 

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

 

ねえ、ねえ、じっ…ねえ、ねえ、じっ…ねえ、ねえ…

 

はいはい…は~い…は~い…だから、は~い

  

にこっ♪

 

ぼ~~~~~~~~~~~っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.16 20:31:26
コメント(8) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.