611521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.13
XML
カテゴリ:不思議のetc.

Birthday

 

変だなあ…。

更新する前からアクセスが100を越えた。

昨日は120。

先日ほど極端ではないけど、変だなあ。

集客を一切しないし、たいした内容じゃないので、

100越えた事なんかないんだけど。

ページごとの解析があると多少わかるのに。

 

最初で最後のつもりで行ったリンキン・パークのLIVEから、

もう1年が経ったのか…。

ちょうど亡夫の誕生日のその日に、一番近くへ来てくれるなんて、

本当に嬉しいシンクロニシティだった。

 

結局あの日の、たぶん私の声も入っていると思われるLive映像、

DLできてないんだわ。

後でわかったんだけど、

マイクが日本語で読むメッセージを書いた紙がなかったのは、

演出だと思っていたら、なんとハプニングだったらしい。

そのハプニングがなかったら、私の声がはいることもなかったわけで…。

それもシンクロニシティだし、↑上の記事でも書いたけど、

マイクがメッセージを読み始めたのが、

動画の中のちょうど2:11で、マイクの誕生日が2月11日というのもそう。

 

だれかDVDにしてくれないかな…ってわけにはいかないし。

でも、なんというか私が生きている間の単なる慰みだから、

死んだらゴミになるだけなのよね…。

 

なんだか、段々どうでも良くなってしまって、

よくないんだろうな、こういうの。

 

今日の日のために、本当に時間をかけて、

というより、私の場合ブログ上で再生できるものがあるまで探すので、

どうしても時間がかかってしまうんだけど、素敵な曲を数曲用意した。

 

ちょっと迷ったけど、これに決めた。

いろいろな人へ、いろいろなありがとう。

本当に、ありがとうね…(^-^)

 

★ ボズ・スキャッグス/Thanks To You ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 03:17:34
コメント(8) | コメントを書く
[不思議のetc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.