612142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.11
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

前の記事に「変更後不具合シンドローム発症なし」と書いたけど、今日は何だか読み込みが重くて、

最初に入った時はそうでもないけど、ページの移動に時間がかかってしょうがない。

他ブログ内では異常なしなので、やっぱり楽天だけか?やっぱりか?やっぱりなのかえ?

そりゃそ~よね~、何度も言うけど楽天を使ってる方が悪いんだから~大笑い大笑い大笑い号泣

ほけら~もう嫌ってほど判ってるしぃ~

 

ん?な~んてことを書いている間に、読み込み速度は直ったわ。

でも、スタッフブログの楽プロには、ユーザーからの不評がどんどん書かれているみたい。

この手のことであっちが聞き入れたこと、今まであったかな?

あったとしても記憶に残らないのよね~、哀しいかなマイナスのことが多すぎて。


 「横幅変更」でググると、変更されて良かったと書いている人がいないんだけど…。

で、その記事のコメ欄には、同感の人ばかり。ま、それはそうよね。


ん?痛む頭の場所がいつもと違うなあ…。

あ、タイトルの下がちょびっと…高さ少し足りてないなあ。どれ、直すか。

ああ、めんどっちい…。とか思いながら嫌いじゃない作業。

と、思ったらもしかしたら、色が若干違う…な。

色はペイントのスポイト機能で何とかなっても、PCに隷書体がないと直せないわ。

残念…。


…とか言いながら、何とかあまりわからない程度にまで、できる範囲での最善を尽くす。

これが、別なところで発揮できるといいんだけど…無駄が好きみたい…( ̄ー ̄;)

ペイントに生えた分の毛の、「ブラシ」がイマイチわからんの。


頭痛の原因?と思ったので、マーキーを遅くしてみた…。

 

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

 

うちの母ちゃんはカッコいい

 

夢中になると、たまに何かを忘れる

  

歩けぇ!歩くんだ、ニャー!

 

ち~っす

 

躾けの良さが可愛さを増す

 

 めっかっちゃった…( ̄ー ̄;)

 

あとでゆっくり…

 

結構な助走距離をとるので、これは相当…と思ったらツンデレ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.19 01:54:22
コメント(8) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.