611197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.05
XML
カテゴリ:音楽三昧

 

若い人は知らないと思うけど、有名なギタリストで、

ボーカルもやりはするけど、たいていは歌は他のミュージシャンにまかせ、

本人は普通に呼吸をするように、普通に生活するように、

普通に大好きなギターを弾くカッコいいオッサンです。

いい曲が多すぎて、困る。

 line9.gif

 

まずはサンタナと言ったらこれ

★ Carlos Santana - Black Magic Woman ★

 

ニッケル・バックのチャドとのFeaturingなんだけど

★ Featuring Chad Kroeger performing- Into The Night ★

 

あらゆるミュージシャンとセッションして、

なんとエアロスミスとも…カッコいいオヤジどもだなあ、もお

★ Carlos Santana Feat. Steven Tyler - Just Feel Better ★

 

★ Feat. Everlast - Put Your Lights On ★

 

女性アーティストも例外じゃない

★ Featuring Michelle Branch - The Game Of Love ★

 

★ Maria Maria ★

 

ああ…本当にいいなあ、サンタナ…。

ないはずのラテンの血が騒ぐのはどうして?

★ Santana - Corazon Espinado ★

 

★ Santana - Hold On ★

 

これは、イアフォンで聴いてるとすぐ入っちゃうんだ

★ Carlos Santana & Dave Matthews - Love of My Life ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 05:52:36
コメント(8) | コメントを書く
[音楽三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.